今朝はゴミ捨てからの海散歩。



わかりますか?

かもめらしい鳥が一羽いました。

あちこち歩いていましたが、

私に気づくと逃げていったよ。



ヤギのクッキーさんは食事中、

ただ少し膨よかになったような?滝汗



お友達から鹿島灘付近で採れためかぶと

ワカメを頂きましたので、

大根おろしも使ってみぞれスープ

ワカメ入り(ナンチャッテスープ)口笛



庭のビオラの隣につくしんぼ  笑ウインク

ひょろっと立ってました。


今週末はオープンマイクでライブ復帰!

この写真の時は本当に楽しかった。

大森「風に吹かれて」ライブハウス

もし頑張って歌えたら、またマスターに

会いに行こうかな。ニコニコ


さて、写真は撮り忘れたが、

今日は大洗近くのいちご直売所まで

行きました。

友達が体調崩してしまったようで、

初孫ができてはしゃいじゃったかな?


なのでビタミンCは良いらしいから

送ってあげました。


私も赤イチゴは

「恋みのり」と「甘エクボ」

白いいちごは

「淡雪」

車の中では淡雪のスムージーを

飲みながら帰ってきました。


少しでも行動すると気持ちが良いです。

風が強くて片耳の閉塞感が半端無い。

それでも好きな事だけ動くの。

明日はお彼岸のお墓参りだ!