昨日はちょこっと散歩!


モフモフちゃんはだんだんモフモフが

とれてきたみたい?普通にキジトラに

なってきたな。


サンド屋さんの看板ネコさんは

お客様に可愛がってもらってました。


さて?今日は友達とランチデート‼️

あっ!今日は男性やね〜爆笑爆笑爆笑

出会いは30年以上前、当時は茨城

に住んでいました。



新車らしい。カッコいい照れウインク

助手席に座るのは久々です。いつもは

運転手だからね。

ランチに連れて行ってくれました。


彼はいつもの競輪選手です。

去年膝の手術後、歩けるようになった

みたいで遊びに来てくれました。


17才下だけど、いっぱい話ができて

気を使うこともない爆笑爆笑爆笑


思い出したように会いに来る笑歩く歩く

どうした?と会いに来る笑歩く歩く


またランチ奢っておくれ!立ち上がるうさぎのぬいぐるみ