すっごい良い天気晴れ

昨夜未明からは満天の星星空


昨日はサポートしてくださる

オープンマイクの主催者の奥様が

来てくれたのでまたまたランチを

作りました。


1人だと簡単な料理になりますが、

誰か来る時はちょっとがんばります。



またまた友達が撮ってくれました。

ケチャップ煮をアレンジしてパスタ🍝

かぼちゃと野菜のスープ

お友達が持ってきてくれた酵母菌で

醗酵したパンをレモンバタージャムと

ブルーベリージャムで。


とっても美味しくできました。


リハーサルよりお喋り多し爆笑

恋バナにはなりませんがね滝汗ガーン




友達を見送り庭を見たら

水仙が花咲いていた。


友達と2人で今年は何かやろうなんて

話ながらワクワクウキウキ。


幸せはストレスにならない暮らしを

すること。

我慢せずに

話しても仕方ないなら話さない。


辛いことは夢だったとする

友達の話に一緒に笑った。


足元の道端に咲く小さな花で

生きていきたい。


昨日から願掛け(おまじない)を
してる。優しい気持ちでいたいから。