今朝は冷えましたが、

朝散歩しました。ずっと散歩が出来なかった

からね。(天気の影響かな)



草の先についているのは朝露かな。

水滴💧がとっても綺麗だからパチリ!



久々にヤギのクッキーさん!

朝食を食べていました。爆笑



清々しく気持ち良い空にテンション上がる


薪ストーブ仲間の方に畑の小松菜を頂き

今朝は野菜いっぱい(キノコ中心)の

みぞれスープ大根おろしやら菊芋おろし

鶏ガラスープとゴマ油のアクセント。



マーピーは相変わらず木に登るラブ可愛い


サンド屋さんの看板ネコになったノラ猫さん。

可愛い🩷ラブ


占いで新しい場所に行く!とあった。


友達がフェイスブック見て

肌が綺麗だね!いつも楽しそうに

過ごすからイキイキしてるねって。




おだてられると木に登るタイプ歩く


今日は一万歩歩きました。


土日はティータイムの日


天気の良い日はいっぱい楽しいこと

します。テヘ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ