朝の空は明るく家を照らしてました。


娘のために仏壇やテーブルに花桃飾ったら

見事に満開?花開きました。


気持ち良い日は布団干しや草取り、


飾りの石をどかしたら水仙の葉かな?

ごめんねおねがい今日からたっぷりお日様の

日差しを浴びて花が咲きますように。




金ちゃんとメダカさんの水槽掃除しました。

とっても綺麗になったよね照れ


波🌊が落ち着いて暖かい今日は

サーファーさん多し。楽しんでますな!

私は昼間に散歩ハーフ。ずっと5000歩程度

花粉と低気圧🌀でバテバテでした。


今週は少し自分を楽しみます。


来月はまたまた友達と東京ランチ爆笑


仕事も探し始めます。

みんなが待っていてくれると思うから。


頑張るプンプン