今朝は炊飯器でご飯🍚

ホームベーカリーでパン🍞


今回は全部計り粉から。

美味しい❗️ニヤリちょっと満足。


ホームベーカリーが動いている間に

コーヒータイム。今日も快晴!

ちょっと寒いけど、のんびりと

何にも心に入れない時間。



海の向こうに小さく白い波🌊しぶきを

あげて走り去る船が見えた。


私の好きな時間。

気がつくとだんだん陽が変わっている

春に近づいているのが自然の中でわかる。



午後からリハビリ散歩。

もうすぐ手術から一年になる

もう二度とあの思いをしたくないから。


テレビドラマで日本の救急車🚑を見ると

音を聞くと、涙がでる息が

わからない!理由があるならあの時の

倒れてから救急車に乗った日はてなマーク


だからリハビリは続けてます。

散歩は身体に良いからね。


買い物は果物🍎🍊


晴れた日は好き。