まずは朝!

寒かったけど、ズバって掛け布団をふとん1

はいで?

「いやん!バカン❗️」さむ〜い!おねだり

自分で布団はいでのセリフ?ニヤリ

色っぽくどうぞぉ〜ちゅー

朝からはぁ〜ネガティブテンション下がります。

爆笑爆笑



散歩途中に初めて会うネコさん


こんにちはうさぎのぬいぐるみ


ヤギのクッキーさんは食事中でした。

また頭突きの挨拶ありがとう滝汗イ・イタイ!



すぐに見つかるハマグリ!


歩かなくても見つかるハマグリ立ち上がるわ〜い

でもぜ〜んぶバイバイ👋ウインク




結局里親探さないの?

本当に優しいサンド屋さん!

若いし?独身?良い人なのにって

皆んなしてウワサしてます。還暦すぎた

おばさんたちは井戸端会議が大好きてへぺろ


さて!今夜は満月🌕

眩しいぐらいに明るいんです。

夕方5時過ぎからゆっくり昇るのをみてました。


来年の夏頃は多摩川から夕方の空を

見るんだなぁ。


茨城の今を楽しむ、思い出つくり。