ずっと我慢する子だった。

時々、耐えきれずにドスンと爆弾💣を

投下してしまう。


いっつも一生懸命なんだけど?


ただ友達や仕事仲間には恵まれているらしい。


あっ家族にも感謝してるし、シアワセ!


同級生と同じファンクラブに入っていた

当時女子高生(笑爆笑)だった友達がいる。


去年から2人旅?楽しい時間を過ごした。

最初は緊急手術で行けなくなったけど、

下町見学もライブも一緒に行った。



今日、手編み🧶のマフラー🧣が届いた。

東京に戻ったらもっと遊べるし、ライブに

行けるね。ご主人にお借りしますと許可

受けないと爆笑おねがい


今でも持っているのが

まだ息子と付き合っているときに

もらった手作りのマフラー🧣


もう十数年も前に指編みというのが流行って

プレゼントしてくれた。おねがい


人のぬくもりのある心優しい贈り物は

人生を豊かにする。お金よりも豪華な

宝石よりも私にはうれしい贈り物。


身体を元気にする!もっと自信を持つ

来年2025年の終わりには

きっと家族愛でいっぱいになり、

大切な友達との繋がりに感謝するだろう。


私はおひとり様天国だけど、

ひとりじゃ寂しくて生きられないから

家族と少ない大切な友達がいてくれる。


シアワセ。


来年の冬はきっと温かい。


あと一回季節を通り越して次のステージへ。


待ち遠しいから時の流れが


遅いハイハイハイハイハイハイヨチヨチはてなマーク