今朝は少しだけ海散歩へ。

今朝は満天の星からの雲無しの大きなお日様。



ちょっと気になり始めたんだなぁ。

二、三日前からどうもズキっ!って

胸の傷が痛むショボーンえーん


食器洗いの時とか少し落ちづらい汚れとか

力入れるとズキって。

🫙瓶の蓋を開ける時に力入れるとズキって!


傷口なのか?わからないから泣くえーん

わきゃないだろ❗️婆さんは平気。


てなわけで動けるから大丈夫🙆


てなわけでいちご🍓買いに行く。

大好きな淡雪が直売所に出たからだ。


淡いピンク色が可愛い淡雪ラブ甘いんだよ。


そして友達に送ったいちごが

「恋みのり」というネーミングに反応❗️

前期高齢者には恋は実らないと。てへぺろ爆笑


お土産に買ってきたいちご🍓をお隣さんに

あげたら、先日あげた八朔がジャムになって

ゆずハチミツ🍯入りでかえってきた。


うま〜い!あまり甘くなくて美味しい。


東京へ行く準備して、明日はのんびりして、
頑張ってマンション手続き行ってきます。