まずはいつものクッキーさん

私を見るなり「メェー」の挨拶ニコニコ


薄っすらと昼間のお月様‼️


帰宅して夕方近くの空と海とお月様


このグラデーションが好きだな。

携帯だと綺麗に撮れないけど、肉眼で見ると

淡い色で海は輝ききれいです。



さて、昼散歩の時に遭遇したネコさん

リズミカルに歩いてきたと思ったら、

プイってそっぽ向いて私の横をリズミカルに

通り過ぎて行った?

えぇ〜って思って振り返ってみたら

ネコ🐈さんも振り返り私を見て

またリズミカルに歩きながら防風林の中に

入って行った。

思わず笑ったが?私に警戒心はないんか?

絶対バカにされてたな!びっくりプンプンショボーン



息子がクリスマスプレゼントを贈ってくれた。

睡眠を良くするらしい。

私は結婚に失敗したけど、子どもには恵まれて

シアワセな家族だと思う。感謝しかない。


今年はいっぱい感謝してます。ニコニコ