前回も書いたけど、プレゼント🎁は

いくつになっても嬉しいものだ。



この他にもシナモンロールやらアセロラハニー

ライブをしてたころは花束もらって嬉しかった。



帰宅した次の日の朝、庭を見たら空き地

一面に黄色の葉っぱさんになってた。

季節を感じましたね。


椿も咲き始めました。


今日もクリスマスプレゼントが届きました。




今年、お嫁ちゃんの妹が亡くなった。

お嫁ちゃんのお母さんも癌の手術をした。

私も手術をした。同級生や知り合いも

亡くなった。だから嬉しいことを

いっぱい拾い集める。

楽しいことを思い出しては

ひとり、クスクス🤭


私は可愛い‼️と自分で自分を褒めるニコニコ


だからプレゼントのサプライズは嬉しい。


クリスマスの夜まで

「きよしこの夜」のオルゴールを

聴きながら薪ストーブの灯りと過ごそう。