これは朝の雲、お日様を隠してしまうほど

雲があちこち‼️でもなんか不思議で神秘的

波🌊は荒いけど、秋🍂らしい寒さだ。


夕方の空にぽっかり浮かんでる雲☁️

毎年思うんだけど、雲が低いから

ぶ〜んって飛んで行ったら掴めそうウインク


今日のヤギさんはメェーも言わず

黙々と干し草を食べていた。


少し昼間に散歩する。

ゆっくり気をつけて歩く、ここ何日か

手術跡が痛むショボーン

なんとなく寒暖差があると鼻水が出るし、

頭もグラグラする。

だから少しでも身体を動かす。

するとね?




わかるかな?散歩中の道端に

ネズミ🐀くんが現れた。可愛い‼️


小さな発見、小さな楽しみ、あと一年

ゆっくり気をつけて生きる。


少しでも身体を休めながら10年は生きていたい

できればシアワセでいたい。今のように。