午後はやっとお腹が空いて?

朝はまったく食べられなくて、ブドウ🍇てあ

梨と野菜ジュースヨーグルトだった。


薪ストーブ仲間さんから刺身を頂き、

残りのお肉と野菜と天カス(揚げ玉)を

卵とじしてご飯🍚


美味しかったぁ〜。

お隣さんにもお裾分けして

栄養ドリンクとお刺身の交換爆笑


周りの人達が体調を気にしてくれるから

嬉しい。

受診がなんか寂しい結果から始まったし、

今朝は不安定な天気からの立ちくらみだし。


案の定、むせ込みゴボゴボ!


そんな昼下がり、虹🌈がでました。


虹の🌈出始めからの



のびましたなぁ〜綺麗!笑ラブラブ


こんな日は良いことが起こりそうな気がする。