今朝は嵐のような雨風強くって大変でしたが

ネコ二匹が待ってると思うとね。

頑張って餌やり❣️傘が飛んじゃうぐらいだった

けどね!


私を見たらすぐに近づいてきたよ。

(餌やりの時だけ)笑い泣き


迎えてくれると嬉しい😃


今朝も煮干し(犬🐕ネコ🐈‍⬛用)とかチュール

カリカリフードなど混ぜ混ぜしました。


さて。


一週間前ぐらいから膝が痛くなり、

なんとなく鎮痛剤飲んだり、市販の湿布を

貼ったりして我慢してたら余計痛みが

ひどくなり医者に行きました。



まぁ年だからね!が何回言われたことか?

わかってらい!笑笑爆笑笑い泣き


ギター弾くことがやはり無理してたようで

痛いのは小指だけど、レントゲンでは両手

ともに節が変形していました。

膝の痛みは変形性関節症で指はへバーデン結節

だそうです。正座や無理に歩くようなことせず

痛みがひいたら少しずつ動くようにします。


だからい〜っぱい買い物して来ました♪


今週はちょいランチ食べに出るけど、

それ以外は読書週間にしま〜す{emoji:001_char3.png.爆笑}