まずは朝から海散歩❗️

遠くにタンカーが見える。夜は沖の方で

漁船とかタンカーとかの灯りが見える。

今朝は星屑も見えるほど透き通るような

ほんのり薄明るい夜空でした。



買い物したり、昨日は宮部みゆきの「おまえさん」上下巻買って嬉しくて眠るの忘れて半分読んだ。あっ!少しずつ旅するイタリア語もね。


さてさて、なんと今朝の餌が少なかったのか?

庭に二匹が襲来?ガーン笑い泣きグラサン



のぞいているではないか?

いつかは来ると思っていたが。滝汗泣




サッシを開けるとパッと逃げる💨ニヤニヤ


名前を呼べば来るがぁ〜!触らせない❗️


チュールをあげてから

餌箱のある家主さんちまでダッシュ💨

しっかり?少し早めの夕食になりました。



もうねぇ〜下僕のような私❣️

二匹が可愛い💕野生のネコ半分!飼い猫半分の

このネコはシアワセだと思う。

家にずっといるのでは無く、山や林を駆け回り

お腹空くと帰ってきていっぱい食べて

暖かな小屋に入って寝るのだから。{emoji:002_char3.png.ニコニコ}