ほんとは昨日出来上がったのですが。

いつも餌やりしてるネコちゃん二匹のために

なんと木箱では無く発泡スチロールの特大で

作り外枠は木造に!


ちょっと豪華❣️爆笑

なんてったって階段付きビニール製ドア付き。

中はフカフカの毛布だよ。

家主さんが寒くないようにと作ってくれました。

明日からまた餌やり。

今日も家主さんのところへ行ってコーヒー

タイム。帰り道にネコちゃん🐈‍⬛が一匹待ち伏せ

していました。


本日は釣ったヒラメの刺身をお土産に

頂いたからね。笑い泣きあげないよん。


昼間の月は半分!青空がきれい。


夕暮れ前は海がキラキラ。




薪ストーブでできた焼き芋は最高🍠

いつまで居るかわからないけど、今を

楽しみたいですね。感謝❗️