今朝は雨が降り☂️

ただし?暖かな朝だった。

昼間は買いたい本があるからちょっと大きな本屋へ行きました。

車移動する運転席から見た外気温は14°

しかし本屋の駐車場で見たら11°ニヤニヤ


そうなんですよね。めったに雪が降らない

海近く(太平洋側)は山側より暖かい。


本屋は大好き💕

今はスマホから読めるけど、やっぱ本が良い。

移住する前にいっぱい捨てだけど、

もうみんな残そう。私が死んだら処分してね。


んで今夜は満月🌕






今年初めての満月🌕は見ることができました。

朝は雨、昼間に晴れてきて、夜は所々雲が

あるけど綺麗に見えた。


今夜から寝る前の楽しい時間がまた始まる

宮部みゆき、岡本さとる、もう大好き😘


今日も楽しい日でした。感謝!