初日の出はベランダから。

息子家族とみんなで今年一年を無事で

健康でいますように。お祈りしました。


ノリピ〜ちゃん❗️頭の良い子です。


マーピーちゃんは甘え上手。


ご近所の地域ネコちゃんのご挨拶が

届きました。

ストーブ仲間のご夫婦が去勢手術+お洋服

ちゃんちゃんこならぬ(にゃんにゃんこ)

というネーミングだそう。

なんとか着せてポーズ。すぐに脱いでしまった

らいしですが。可愛い💕


息子が今日から仕事らしく昨日早々と

帰りました。



穏やかな空、暖かい日です。

朝から布団カバーやら毛布やら洗濯!

箱根駅伝を見ながらコタツムリ。


今月は癌検査(要精密検査となり)

しにいきます。


息子夫婦がもう近くに住む方が良いと

言ってくれたので、そうするつもりです。


ここの景色が好きだけど、車の通院は

辛いからね。まぁ良い場所が見つかるまで

ゆっくりしますがね。


ライブ情報(告知)

1月14日

ふぁみーゆ3周年記念ライブ!

1月15日

水戸ヒロサワシティライブ!

14時頃の出番です。

よろしくお願いします。😊✌️