といってもご近所さんやら家主さんたちが可愛がるからほぼ人慣れしはじめましたが、


手を出すと逃げるのは変わらない。


昨日は別荘の家主さんたちが日帰り去勢手術をしてもらうため頑張りました。

すっごい緊張したとか?捕まえてケージに入れる

だけでも大変だよね。


でもなんとか大人しく入ってくれたとの事。

夕方帰ってきたネコ二匹🐈‍⬛


ずっと大人しくしてたそうです。

この日だけはまだ麻酔が効いていたのか?

家主さんのところへお泊まり。

今日は見に行くと元気に庭に出ていました。


お正月用のお洋服も買ってきていたようです。



ちと波が🌊荒い。体調が悪くなるよね。

ウダウダしながらコタツに入ってました。


でも金魚の水の取り換えとメダカの水の取り換え

はしました。綺麗になると喜んでいるように

見えるから不思議❗️