25日はストーブ仲間の方とクリスマスケーキ🎂

ティーパーティー🎉

なんとご主人が手作りしたのだそう。

奥様は料理してくれるのは良いけど、

片付けやら用意やら大変よ!なんて言う。

ほんとに仲の良いご夫婦ですね。


ジャ〜ン❣️とっても美味しかったです。

そして今週は買い出しやら掃除やら🧹🧼

キッチン、窓、がんばりました。

今日はベランダで布団干し、息子家族用の

布団にカバー掛けたり予定がある楽しさ。


あっ!ネコちゃん二匹は明後日、

おなべ?(昭和か!)になってきます。

こんな言い方するのも高齢者たちなんで

ご勘弁を笑い泣きてへぺろ

地域ネコちゃんの去勢手術はその後いなくなる?

寄り付かなくなる?こともあるからね。


もうすぐお正月🎍あと少し掃除がんばります。