まずは昨日。

数ヶ月ぶりに友だちとランチ!


前菜からサラダ🥗や魚介類。

そしてカニ🦀!牡蠣!

おしゃべりも弾んで楽しかった。

友達と帰宅してギター弾きながら、

少し歌う。昨日は久々に贅沢な日でした。


今朝はネコ二匹とものお出迎えが嬉しい。

やっぱり可愛いよねぇ〜。

知り合いで鉾田市でお店をしている方から

カレー🍛食べに来ませんか?とお誘い。

いきましたよ。途中渋滞にはまりながら?

やっぱり年末は車がいっぱい。

友達とも会えて楽しい時間を過ごしました。

昨日も今日も美味しいランチ!

家に帰る前にちょっと買い物。

明日は今年最後のお墓参りだからお花を💐

買いにね。でもケーキも買いました口笛


帰宅したら郵便屋さんから手渡しで封筒を

もらいました。部屋に入って開けてみたら?


「がん検診結果要精密検査」滝汗滝汗えーん


クリスマスプレゼント🎁がこれかい?


なんて思ってたらほんとにスタ誕繋がりの

方からプレゼントとカードが届きました。

いつもご自身で作る冊子をくださる。

少し気分転換になりそう。


来年早々から検査です。

もういいかな。旅したかったなぁ。