昨日の空!


今日の空!

寒いけど、薪ストーブ焚かずにコタツと

石油ストーブでお湯沸かして終わり。

コタツも余韻で昼間は過ごす。簡易式ではあるが

仕事場(退職)からもらった抗原検査キッドで

最後の検査陰性で症状は無し。

当たり前爆笑てへぺろ

明日はゴミ出し、餌やり、買い出し、

動くぞう。

そしてほんとは今日の野外ライブの時

お披露目予定だったカポタスト。

実はピンク色だからイルカだと思っていたら

サメ🦈だった。まぁ可愛いから良いかな。




来年早々ですが、水戸ヒロサワシティ会館で歌います。午後から最初の頃の出番になります。

お時間がありましたら、ぜひぜひ観に聴きに

来てくださいねぇ〜。

カポタストはその時お披露目します。ウインク笑