昨夜の余韻がまだまだ残ってる

楽しい時間を思い出してホテル🏨を

早く出ました。


家主に頼まれたネコ二匹が心配?

雨が降り出し出来たのでね。


モーニングウェイ?という小田急線の

特急に乗りました。久々に特急券買いましたが

やり方わからず、隣にいた婆さまが

「残席わずかよ早くしないと」って笑って

やってくれた。私よりは年上だと思う。

(文明の力についていけなくなった私)


帰宅してネコさんのところへ。

待っていてくれたらしい。


シアワセな時間を楽しんだ最後は

出来過ぎのような虹🌈


昨日と今日は最高のしあわせ気分。

み〜んなに感謝。

夜ラーメンもイルミネーションもライブも

東京にいた頃は普通だったのに。

高速バスに乗りながら変わる景色を見ていた。