今朝は友達の家の庭からニコニコ

お日様が出て明るくなり、青空も見えてます

ただ冷たい風が吹いてます。




ホワホワと浮いているように見える白い雲が

好きです。秋の空という感じかな。


今日、移住した時からお世話になったご夫婦が

午後引っ越しして行きました。


また東京(葛飾区)に住んだら?)なんて

話をしてた。縁のある人だった。


隣りに住んでるご夫婦がだんだん知らない人

になっていくねと話されていた。

私が移住してから

高齢になり車を手放して

引っ越ししたのは4軒目だなぁ


今日は寂しくて悲しい秋の空のように感じた。


あっ!私はまだまだ後3年ぐらいはいるかな?

この暮らし、もっと楽しみたいと思いますから。