昨日も晴れだけど、

とにかく海は満潮時砂浜が見えなくなる

移住前はこんなことなかった気がする。

台風や異常気象のせいなのかな?




こんなにも砂浜が無くなるんだよね。

のぞきこむとコワイ!


今朝の空は最初は海から少しケムリが出てる

ようにみえた。その後快晴になりポカポカ?

清々しくて少しだけ波は落ち着いて

きたようでした。


いつもの餌やりは無し。

家主さんが来たからね。二匹ともお部屋で

ぬくぬくのようでした。



今日も釣り好きのご主人が朝釣ったイナダを

頂きました。

お隣さんに分けたら庭の柿と仏壇にと

お花を頂く。物々交換の巻爆笑口笛


夕方の空はとってもきれいでした。


17時の空には三日月🌙


少し暗くなるとちょっと可愛いライトがつきます

今夜も星がでるかな。