凄い荒波なんです。

だからしぶきが霧のようです。

こんな日は体調が良くないからえーん

ゆっくりしたいけど、やっと晴れたから

二日分の洗濯と毛布上下(敷と掛け)

出して、冬支度でダブルサイズの毛布は

洗濯した。風が強くて乾燥してるから

ベランダで良く乾きました。


昨日はヘアーサロンへ。


パーマをかけて今年いっぱいは大丈夫かな。

12月には大好きな友達と会うしね。


昨日と今日、動いたから明日はゆっくり

映画?Netflixかな?


読書の秋だから本を読むのも良いね。

一週間が早いけどあれこれ動けることが

今はシアワセです。



愛犬が居なくなってから散歩もすぐ

理由つけてサボりぎみだったけど

今は餌やりがあるから楽しい。家主の方が

ちゃんと小分けにしてくれてるからあげやすい

だけど、コイツら懐かない?いや懐いてくれる

時もある笑笑爆笑


今が一番シアワセウインク