昨夜は久々の欠けたお月様が。

きれいでしたね。周りには散りばめた

ようにお星様がきれいでした。



今朝は少し暑くなるような気温。

それでもやっぱり朝は寒い😵


ようやく海散歩ができました。

庭の花が満開


お日様があるとなんかワクワク。

野良仔猫の家主さんが朝は釣れなかったけど

最後に昼から浜辺で釣りをしたらしい。

トリヤマが見えたからだそうだ。

釣れましたよ!


デカいのがね。


ちゃんとお約束どおり野良仔猫が

隙あらばと見てました。

今日帰ってしまうそうなので魚の半身頂き

お隣さんと分ける!

明日、料理しよう。汁も良し、カルパッチョも

焼いてご飯に混ぜても良し!

明日は魚づくし🐟


今を楽しもう!いずれ東京に帰るからね。

海を楽しみ、景色を楽しみ、産物に楽しみ、

臨海鉄道にも乗ってみよう。

秋の景色は今から始まるね。😊✌️