もうねぇ〜晴れるんだか曇るんだかわからん。

ただ寒いのね。


今日は愛車の12ヶ月点検でした。

朝1番に販売店に持って行って時間を潰す

間は読書!飲み物を持ってきてくれるから

ちょっと嬉しい。

さて?仔猫たちはどうなりましたか?



なんと昼間にカリカリとちゅ〜るをまぜまぜ

したのをあげると食べてくれました。

それも私の目の前でね。

で〜も食べ終わると逃げる!笑い泣きえーん爆笑

なんでだよ〜?

でも夕飯をあげに行くと?




足元に横に来て食べてくれました。


で〜も逃げる💨1メートル!ウインク


だんだん慣れてきたね。


明日は家主が来るからね。


可愛い💕仔猫ちゃん。楽しい。