わかります?

朝から霧の中!

朝靄の中で〜♫なんて歌があったような?

しかしどんどん海から霧が流れてくる


そして海は見えず。ちなみに散歩は

止めるのです。前が見えなくなるから。

昔、キャンプ場で霧が出できた時、姉と忍者

(ドロンドロン消えます)などと言いながらテレビドラマの真似して霧の中を駆けていったなぁ。



メダカがなんか並んでいた。ん?


ね?みんな集まってるからびっくり。

産卵してるようだ。

少し前水を半分取り換えた時稚魚を一匹見つけた。急いで別の器に入れた。また増えるかな?

東京に引っ越したらもってはいかないつもり。

稚魚さんまた増えるかな。

長い旅には行けないな。爆笑ウインクショボーン