朝から動きましたよ。

庭の木のデタラメな剪定して、雑草取りも。

洗濯は2回しました。掃除機かけと

雑巾かけして。

金魚の水を取り換えて、メダカの浄水器の

ヒィルター取り換えてあげました。


午後過ぎに携帯が鳴る?


薪仲間がタケノコをあげるからお茶しに来て

と言うからおしゃべりいっぱいしてきました。

今年2回目のタケノコは即効で茹でました。


明日の朝は筍で何しよう?


そして庭にキジバト!に?逃げないよ。




なんかうちの庭が好きになる。

夕方からは霧の中🤣💦




暗くなってからも霧の中。


今夜は早めにベッドに潜り込んで

本を読もう〜っと。


穏やかな一日に感謝。