ずっとずっとなんとか微調整しながら

使っていたけど、やっぱりちゃんと直して

あげるべきかな?というわけで


入院は私ではありません。


先日ブログに書いたように入院するのは

ギター🎸です。(エレキギターの絵しかない)爆笑笑い泣き

15年ぐらい前にリペアさんと一緒に買いに

行きました。

お茶の水で買ったんだよね。

中、高と学生の頃フォークソング同好会だった。

お茶の水が大好きだった。古本屋街も。


石橋楽器とかお店に並ぶギターを見るのが

好きだったなぁ←いきなり思い出話ニコニコおねがい


朝、起きてカーテンを開けて❗️

今朝はお日様が海霧に光を邪魔されてるような

景色でした。

海散歩しながらゆっくり。

午前中仕事して、いろいろあったけど今月

いっぱいで辞めるからもう何も言わない。


カロライナジャスミンと言ったかな?

良い香りに蜂🐝がくる。


ビオラも良い香りだ。可愛い蝶💕


明日、午後から予約してた船橋に行きギターを

入院させて6月ライブに間に合うように

お願いしようっと。


数年前、都内で某プロシンガーのOAをしたこと

がある。また水戸でOAできるかも。

詳細が決まったらお知らせしますね。


後数年、シンガーソングライターとして

歌わせてください。😊✌️