今朝は少し寝坊して、洗濯。ちょっと掃除



庭の夏みかん?なのかは分からないけど

そのみかんが食べ頃みたいなのでヨーグルトに

まぜまぜしてイチゴ、バナナ、リンゴをまぜまぜ

練乳と蜂蜜🍯😊✌️庭の金柑の甘露煮も手作り

フランスパンはマスカルポーネ添えて。


ついでにヒヨドリさんが食べてるのも

庭の夏みかん!一緒だね。


海近くなんで物干し台が錆びてグニャって

鉄はすぐ錆びますねー🤣💦

なのでクリーンセンターに粗大ゴミを持って

行きました。

そして丸太をクサビ使ったりチェーンソー

使ってなんとか薪割りしました。





今日のヒヨドリさん。



2羽になりましたね。

可愛い💕メジロは来なくなりました。

きっと梅や早咲きの花に行ってるんでしょう。


爽やかな一日!がんばりました。