また久々に昔の写真を見る

デビューまじかの私、この頃は歌手になれたと

嬉しかったし、彼氏もいた😅💦



歌手を辞めてからずっと歌わない時期が何十年

カラオケすら行かなかった。

ギターは終いとばかりに押し入れに入れたまま。

それでもちゃんと働いていた時はヨーロッパを

会社の買い付け班でイタリア(ローマ、ミラノ、ベネチア、フレンチェ)パリ、ドイツ、などへ

行ったなぁ。彼氏はいなかったけどね。


ジュエリーコーディネーターという職業名が

まだない頃にジュエリーコーディネーターと

言っていた。その知識は鑑定士の講習を受けた。

歌は忘れてたな。



この写真は50歳でまたギターを持ち歌い

始めた時。この頃が一番綺麗だったかも?



思い出話の中に入って今夜は少しだけ

手作り梅酒を飲む。


色んな事があった人生、これからの人生

今はシアワセですと笑って言える。

周りにいる友達や家族に感謝だな。