昨夜はスノームーンでしたよね。

友達から家から見える景色が最高だねって

言われました。私もベランダや庭から見る空が好きです。


今朝は波飛沫がすごい上がり波が🌊荒い。

朝から体がだるいし頭重いし、フラフラ。

でもエイ❗️ヤァ!って起きて庭の掃除、洗濯、

少し薪割りしました。


庭の夏ミカンをジャムとピールもどき😆💦

金柑がそのままでも甘いけど甘露煮にしました。






野鳥と私でミカン、夏ミカン、なくなったぞ。

綺麗に落ち葉掃除しました。


もう何にもやらない動きたくないから明日は寝る。また今週は1人出勤だからね。ゆっくり。


ちょっと悲しいことがあったからかもしれないから何も考えない日にしよう。