わかりますか?今年もメダカの子どもが
産まれました。今日数えたら10匹以上もいたけど
まだまだ産まれますね。


ジャガイモの種を植えたのは2年前なんだけど、
それから毎年野生化したように生えて花を咲かせ
結構な数が出来ます。そして紫色の小さい花は野鳥が落としたフンから生えてきた。まだまだ元気に咲いています。


いくら自粛解除とかでもまだまだ
県またぐなよなぁ😩😫😡

日曜日なんて家族連れで良く来るよね。
ストレス解消とか気分転換?みんながそれやったらどうなる?誰もが自粛してるし、方法はそれぞれの家族とかで考えることだよね。

県またぎでなくてもさぁ、つくばとか学生かな?
来んなよなぁ。カラーコーンがあるうちは車でわざわざ来んなよなぁ。

このまま静かに終息してくれたら良いですね。

メダカの鉢をまた買って来よう。
そう思っただけで明日も楽しい予感。😊✌️