あっという間に、4月が過ぎ元号も令和に変わっていましたびっくり




しろちゃん改め、カール君はうちに来て1ヶ月で
2,8㎏だった体重が、4㎏を越えました‼️貧血や血尿は続いていますが、食欲もあり、とっても元気ですルンルン

お風呂にも入りました。
お利口さんでした





tinkおかあさん(おばぁちゃん)は、時々ケージから出てくるカール君が気になって仕方のない様子ですが、変わらず優しい子です



popoちゃんとの触れあいは、よくないのですがあまりカール君は興味ないようで。。。見守っているなかで過ごしてもらっています。

みんな仲良く、穏やかな日々が続いています
ピンクハートにゃんこちゃんたちの抜け毛問題を除けば笑い泣き