ヤフオクで円銀、明治27年を落札

 





約4万7千円で落札しました。

本物だと思います。

MS63狙いで落札しましたが、実物を見ると凄く状態がいいですね!

ヤフオクでこんなコインなかなかお目にかかれませんね!

輝きが凄くいいです。

ロール出しかもわかりませんね!

もしかすると64を狙えるかもわかりませんね!

新一円銀貨の泣きどころの一円の刻印の回りが凄くいいですね!

右側が特に摩耗もスレギズもなくいいです。

円銀をヤフオクで落札してMS64は、旧円銀では、あるのですが、新1円銀貨では、まだ64を獲得したことがないのですが!

もしかすると…と思える27年です。

予想ですが、MS63、上手くいけば64がつけば嬉しいのですが!


最近、円銀が落ちついて来ているので、資金力のない私としては、自分の見る目を信じて勝負するしかないですね!



それでは、また!