2023.6.20に依頼してコイン店が7月10日にアメリカのPCGSに送った分の旧円銀、欠貝円が鑑定が終わり帰って来ました。


PCGSにしては、少しは早く、良くなったほうかもわかりませんね!


 

やりました!

欠貝円は、憧れのコインでした。

鑑定結果、予想は、AU58、上手くいけばMS61と思っていましたが、鑑定結果MS62がつきました。

私としては、大勝負でした。

大勝利です!

欠貝円の状態の良い物は高額になります。

MS62は、大満足です。

凄く嬉しいですね!




旧円銀  明治3年 欠貝円
入札誌.銀座で落札




鑑定結果 欠貝円 有輪 PCGS MS62


旧円銀は、状態を見るのが難しいコインですが、今回も大成功でした。
良かったです。
凄く嬉しいですね!

最近の下りぎみの相場の状況では、私としては、裸のコインで勝負するのが一番良いのかもわかりませんね!


それでは、また!