娘が高校三年生の時にかいた絵です。
親バカですいません!
もしよろしければ見てくださいね! 



全国高校学校総合文化祭に兵庫県代表で出品

ヒロシマ.ナガサキ
70周年のためのポスター
全国総合文化祭で記念撮影

兵庫県代表で、開催式典会場で、かこ様の前であいさつもしました。


学校から、たれ幕をしてもらいました。
親として本当に嬉しかったですね!
たれ幕を見て涙が出てしまいました。

兵庫県県庁で県長と撮影
兵庫県から感謝状をいただき県庁に一年間
飾っていただきました。
新聞にも掲載されました。




兵庫県小中高校絵画展に出品

三角コーンの風景
空気感が凄いと思います。
親バカです!

高校三年生の部で最優秀賞に選ばれました。
三年生の部で兵庫県で一番とゆう事です。
毎日新聞に掲載されました。

展示場で記念撮影


親バカですいません!
娘は、美術大学を卒業して、作家活動とアニメーターをして頑張っています。
最近では、アニメーターの方がいそがしくて、作家活動の絵があまり書けていないようですね!
アニメーターでは、るろうに剣心のアニメ版で風景担当で頑張っているみたいです。


最近テレビで放映されていました。
テレビで娘の字幕が出た時は、嬉しかったですね!
また、第二段があるみたいです。
頑張ってほしいですね!
私が出来なかった夢を娘が、頑張っています。
本当に涙がでます。
嬉しいですね!
影ながら応援して行きたいですね!
親バカなんです!


それでは、また!