ヤフオクで円銀、特年、明治41年を落札



またまたヤフオクで勝負してしまいました。
特年は偽物が多く難しいと思うのですが、
見た感じ雰囲気も良く本物だと思うのですが、41年は一枚鑑定に出しているのですが、もう一枚、挑戦して見ました。

 



状態ですが、未使用の輝きが残っていて一円面にキズがあるのが残念ですが、摩耗は、少なくいいと思うのですが、予想ですが、MSがつくと良いのですが、どうでしょうね!
本物ときめつけていますね!照れ

グレーディング鑑定に出そうと思います。
最近NGCも時間がかかっている見たいです。
去年の7月の初めにワールドさんに依頼した分が約7ヶ月たちますが、まだ帰ってこないですね!
ワールドさんよりレトロさんの方が早かったですね!
どうなんでしょうね!


それでは、また!