京都にいる娘からクリスマスプレゼントが届きました。




娘から家にいる家族にクリスマスプレゼントが送られて来ました。
嬉しいですね!
家にいる妻と上の娘とでいただきました。
凄くおいしかったです。
お菓子のほうも少し腕が上がった様に思いますね!親バカですが!
娘はお菓子のパシシュエになりたかった見たいですね!
大学進学の時ですが、お菓子の専門学校にいくか美術大学に行くか迷っていたみたいです。
学校の美術部の顧問の先生にすすめられて美術大学に行く事にきめたみたいですが、お菓子のほうは、趣味でやっている見たいですね!
元気そうで安心しました。
私の楽しみは、娘の顔を見るのと小塚いをあげるのが楽しみなんですね!
(コインよりも楽しみです)
本当、親バカです!
来年からは、今の会社は今年で退職をして来年からは、アニメを作る会社に就職するみたいです。
アニメの風景を書くアニメイターになるようです。
ひきつづき作家活動もやっていくみたいですが!
頑張ってほしいですね!


正月に娘に会うのが楽しみですね!
それでは、また!