ヤフオクで円銀 明治7年後期 深彫 PCGS AU55を落札

夢にまで見た明治7年数字つきを落札をする事が出来ました。
今回のタイミング、凄く嬉しいですね!
貿易銀が売れて軍資金も......
7年は失敗の連続でした。
基本的に私は裸のコインからですので並年はなんとか数字つきのスラブに入れる事が出来ましたが、特年は難しいです。
ヤフオクで裸のコインで挑戦して見ましたがダメでした。
古銭屋で購入の裸のコインも数字つきはダメでした。
やはりスラブ入りの数字つきを狙うしかないと思っていましたがなかなかチャンスがなく物があっても軍資金がなく悔しい思いをしてました。
今回のチャンス絶対に落札と思いボタンの押しまくりでした。
そんとくの事など考えなくこの歳になって考えられないですね!
コレクターの方なら私の気持ちわかってくれやると思います。




なんとか落札する事が出来ました。
状態ですがAU55ですので凄く良いとは言えませんが凄く嬉しいです!
夢がかないました。本当に嬉しいです!😭