円銀2枚落札する事が出来ました。
普通では、私の資金力では、落札出来ない価格で落札しました。
AWで貿易銀が売れたおかげですね!

初めに裸の円銀 明治11年トーン未使用を入札していましたが、60ぐらい上がってしまい、あきらめる事にした。
去年の倍ぐらいになりますね、軍資金があればもう少し早く高騰する前に購入していれば良かったですね!
凄い落札価格です。
次に今回、本命と思っていた明治14年右丸銀打 PCGS MS62を入札していましたが50をこえてしまい、これまたあきらる事にしました。
凄い落札価格です。
次に落札出来たコインですが明治20年小型 MS63を落札する事が出来ました。
20年小型はD判定の物は持っているのですが、勝負して見ました。
普通では私の資金力では落札出来ない落札価格で落札です。
50手前で落札する事が出来ました。
高騰する前の相場がわかっていると普通では落札は無理な価格です。
今回は特別だと思っています。
落札に成功しました。  やりましたね!

二枚目の落札したコインですが、明治30年 PCGS MS64です。
明治30年はMS64を持っていたのですが、手放してしまったので入札する事にしました。
これも高騰する前の相場をしっているだけに私としては考えられない落札価格です。
12少しで落札です。

あと数点入札していましたが、高くて落札する事ができませんでした。
本当に凄い落札価格です!



   
            円銀 明治20年 小型 PCGS MS63

  



          
          明治30年 PCGS MS64



今回も実物を見ていない落札なのでコインが手元に来るまでは心配ですね!
でも楽しみでもありますね!




おまけ



今回AWで貿易銀が売れた資金で、嫁さんと娘にヴィトンのカバンとオリエンタルホテルのディナーをプレゼントしてあげました。
喜ぶ顔が見れて幸せな気持ちになりました。
本当に良かったです。