今回の参加は出品だけですが、凄い結果になりました。


最近の高騰で出品をする事にしましたが!

出品のコインは貿易銀 明治8年 MS62です。

夢を見ている様な感じですね!

28万で購入した物が150万で落札でした。

30数年前にひと目ぼれをして購入したコインです。

前日まではあまり上がらなくて50万程度で心配していましたが、信じられない結果ですね!

こんな事は初めての事です!

凄く嬉しいとひと言で言えないほど嬉しいですね!

ですが、私のコレクションの中でも大好きなコインだったので高く売れたのは嬉しいのですが、さみしいですね!


この軍資金どう使うか、夢だった円銀の明治7年の数字付きを購入するか、円銀のコンプリートの資金にするか、金貨を購入するか、楽しみですね!