5月の初めに依頼したコインがNGCから帰って来ました。
5ヶ月ですね!
今回もヤフオクで落札したコインです。


旧1円銀貨 明治3年 普通円 



やりましたね!
鑑定結果 MS64です。
ヤフオクで円銀ではMS64は初めての事ですね!
今まではMS63が最高でした。
MS63はとれても64はなかなかとれないです。
それも私好みのピカピカ物でMS64超嬉しいですね!






旧1円銀貨 明治 3年 普通円
なんと二枚もMS64が取れました。
奇跡ですね!
われながら、信じられないですね!
同じ方からの落札ではないんですよ!
本当に嬉しいです!




二枚目のコインはうっすらとついたトーンで雰囲気がいいですね!
最近の相場だと20万近くするかもわかりませんね!
 





新一円銀貨 明治37年



鑑定結果 NGC  MS62+
予想していたのがMS62でした。
予想以上で良かったです!



結果ですが、円銀でMS64は超嬉しいですね!
今回は、大成功と、ひと言では言えないほど
の大大成功ですね!