旧1円銀貨 正貝円をヤフオクで約3.3万で落札しました。高いのか安いのかどうでしょうか!
私が見るかぎり雰囲気がいいので本物だと思います。
状態は、どうでしょうか!
AU55ぐらいは、いけるでしょうか?
私はトーン物よりピカピカ物が好きでしたが、トーンは時代を感じさせて雰囲気があってなかなかいいですね!

最近ですが旧1円銀貨 正貝円 MS63と円銀 明治20年大型 MS62をヤフオクに出品しましが、最近は凄いですね相場が上がっているのか、落札価格が凄いです。(どちらも裸で購入して私がグレーディングしたコインです。)
旧1円銀貨 正貝円 MS63が購入の約4倍以上で、明治20年 大型 MS62が約3倍以上で落札でした。こんなに利益が出た事は初めての事ですね!われながらビックリしています。
凄いです。