子どもって動き出すとヤバイですね…
目を離せない、自分の時間が取れない、ブログ何それ美味しいの?状態の中、気がつけば2年…笑い泣き
エルゴでインサートまで使ってた娘もすっかり大きく、エルゴさんには入らないサイズまでなりました!
ちなみに当時1111円でメルカリにて購入したインサートは、その後またメルカリにて1200円で売れましたキョロキョロ
送料手数料引いても結局700円くらいでインサートを使えたことになりますキラキラ
メルカリ様様…キラキラ
こういう、期間限定の物は本当〜に助かります!

話は変わりますが
お金ない、10年も接客業してたのに突然子どもと2人きり、こども喋れない、鬱になりそう…な2年を経て最近パートを始めました照れ
本当はもっと早く仕事したかったのですが保育園が決まらず…
前職は土日絶対休めない帰りは深夜22時のアパレルの店長職でしたので子どもが出来てスパッと辞めましたが、求職状態での保育園探しは驚くほど大変でした!
田舎なのに…田舎だから?
保育園落ちて落ちて…
結局1年以上落ちて笑い泣き

やっと自分の時間が少し、取れるようになったのでブログを再開しようと思います◎
ボチボチ更新ですが、よろしくお願いしますラブ