ちーーさんのブログ

ちーーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
簿記の点数は商工会で教えてもらえることを、*りあ*さんに教えていただいたので、
早速合格証書の封筒に載ってた電話番号に連絡シャボン玉

「お掛けになった番号は現在使われておりません…」

なんでやねん!

何度確認しても番号は間違ってないしはてな5!

もうー!


ってことで、昼から図書館に行くついでに(勉強しに行くんじゃないよ~子どもの絵本返しに行くだけ~)

商工会に行ってみたダッシュ

窓口の男性に点数は教えられないと言われうう溜め息

担当の女性にどうしても教えてほしいと粘ってみるあひる

そしたら

「うちでは基本的に教えてないんですが、どうしてもってことなら…」と渋々OKがでた(*'∀`*)vキラキラ

やったね~音符

点数は…どきどき


予定通り(?)の100点でしたラブ

わ~い♪キャハハ

大人になって試験で100点とれるなんて嬉しいなおんぷおんぷ

子どもの頃も中学以降ほとんどなかったけど(数学で何回かあったっけ)苦笑

あ~点数のところ写メ撮らせてってお願いすればよかったな~(さすがに無理かな)キラキラ


Android携帯からの投稿