早速合格証書の封筒に載ってた電話番号に連絡

「お掛けになった番号は現在使われておりません…」
なんでやねん!
何度確認しても番号は間違ってないし

もうー!
ってことで、昼から図書館に行くついでに(勉強しに行くんじゃないよ~子どもの絵本返しに行くだけ~)
商工会に行ってみた

窓口の男性に点数は教えられないと言われ


担当の女性にどうしても教えてほしいと粘ってみる

そしたら
「うちでは基本的に教えてないんですが、どうしてもってことなら…」と渋々OKがでた


やったね~

点数は…


予定通り(?)の100点でした

わ~い♪

大人になって試験で100点とれるなんて嬉しいな


子どもの頃も中学以降ほとんどなかったけど(数学で何回かあったっけ)

あ~点数のところ写メ撮らせてってお願いすればよかったな~(さすがに無理かな)

Android携帯からの投稿
