たばこ吸ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


タバコユーザーですが何か?矢印

ストレス解消にもってこーい てやんでぃグー

歌手だけど ヒョヌssiもタバコユーザーなんでしょ?もうやめたのかな?

インナssiに 『 タバコやめましょうドキドキ って言われてたよねスリッパ

ヒョヌssiの映画のティザー上がってきてるんですねーカチンコ


リンクはこちらあさと絵文字:LINK FINECUT


ヒョヌssiの微笑みに鳥肌立つーザワザワ さすが俳優だーいいね


いい役なのか、悪い役なのかはてなマーク 分からんなー・・・

でも、このヒョヌssiの 髪型はナチュラルでイイネーいいね

前髪下りてると 実年齢より若く見えるーそこ?

汚職や賄賂って韓国あるあるネタだけに何ともあせる

 日本で公開されても、たぶん観ないなアタシ 

ではではーあんにょーんアンニョン