いろいろ書きたいんだけど何から書こうかな。とりあえず、家族構成の紹介☆ 父親は小学低学年のときに離婚。母親は結婚生活のストレスで珍マークが付くほどの心臓病に。8回ほど手術の後回復。再発した時は死ぬ時であると言われている。統合失調症で自殺を繰り返す人。(自殺なんとかっていうんだよね)現在は落ち着いている様子。OD(オーバードーズ:薬の過剰摂取)、首吊りは何回も(笑)最近のやつをあげると2年半くらい前にODと首吊りやって、家の鍵を内から全て掛けて入れなくしていたので、私は大工用の大きいスコップの持ち手を窓ガラスに思いっきりぶつけて割り、家の中に入りました。それから母の首から黄色と黒でねじってあるロープを取りました。ろれつも立つこともままならない状態でしたが、幸い命には別条はなく。家の中にある凶器になりかねない物を全て没収し、薬も必要な分だけ残し祖母宅へ。(追い出されました)そしたら翌日の早朝に5分足らずで着く祖母宅にきて、薬を出せと蹴り飛ばされました(笑)てに負えなかったので警察さんに…。 #過去 #日記 #ノンフィクション ←もちろん(笑) #ブラック

するめっちさん(@surumetti444)がシェアした投稿 -